こんばんは❤️
松本かなバナナです!!
ハッピーゴールデンウィーク
みんなに喜んでもらいたくて、
美味しい白レバーパテつくりました!!
すごく時間がかかるけど、
丁寧に仕込んで、
美味しいパテできました!
こちらは、
レバーたべれない人もたべれます!!
みんなデザートかな?っていいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ピクルスも手作りです!❤️
かなバナナは美味しい物が大好きだから、
少しづつ美味しいレパートリー増やしていきますよ!!!
ご期待ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
次回の新しいメニューは、
本気の、オニオングラタンスープです❤️





