こんにちわは❤️

松本加奈バナナです!!

チュー

南阿蘇村の震災時の写真が沢山の数

モプカフェに展示してあります!

ご興味ある方は展示は約一ヶ月になりますので、

是非展示期間中足を運んでください!

6月いっぱい迄です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{92737702-65EA-4D3C-86E9-E6CC7F51473C}

{AEB706A4-1A01-46F2-810C-9846E57C8922}

{CC14D652-BA47-4A59-A620-86ACF4EA3CFD}

{BE92B058-7F7A-4460-A5D9-63B911413EEC}

震災から一年が経ちました、

私のボランティア友達たちが色々な方法で、

何ができるかと色々試行錯誤してからも早一年

物資提供や、人力提供、ビューティメンテナンス

などなど、まだまだ継続して出来る事もありそう

ですが、心のお手伝いが必要かもしれません!

なにをするわけでなくてもいい、人と人は

心と心!!話を出来るだれかが必要に!!

震災で家がなくなった方や、家族が亡くなった方、生活が、変わった方、、特にご高齢な方はそういった環境により痴呆などが急激に加速したり、寂し思いをしています!私も自分の母親が80近くなので、このことはすごく身近に感じます!!人にとって大切な栄養は、食べ物、心、そして環境ですね!!!


松本加奈バナナ🍌

{03DA602F-52E9-4DBF-96D4-408E57A0975E}

昨日見た熊本の大自然、

エネルギーを感じます(((o(*゚▽゚*)o)))♡