こんばんは❤️

松本かなバナナです!!

ハッピーゴールデンウィーク口笛

みんなに喜んでもらいたくて、

美味しい白レバーパテつくりました!!

すごく時間がかかるけど、

丁寧に仕込んで、

美味しいパテできました!
 
{633E4BDB-9EEB-46BE-B586-7D454169A94D}

{37CFFDED-FFD0-48BD-9144-EA65C48BECE0}

{E121A3FC-2ECC-4243-8B26-7A39F9E114E7}

{AC595426-2C7F-4F14-885B-9EA4FA59E6C6}

{3A6CFEDE-DA88-408A-976B-EBEDFFC91DB2}


愛情いっぱいです!!!

こちらは、

レバーたべれない人もたべれます!!

みんなデザートかな?っていいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ピクルスも手作りです!❤️

かなバナナは美味しい物が大好きだから、

少しづつ美味しいレパートリー増やしていきますよ!!!


ご期待ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次回の新しいメニューは、

本気の、オニオングラタンスープです❤️

{B3F44D89-D1CE-4ACE-BDF8-95705BA12DC1}

松本かなバナナ🍌❤️