こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️
松本加奈バナナです!!
少し寝てたけど、途中で歯磨きに起きて寝れなくなった、加奈バナナです笑笑❤️
🍌
今日は抹茶マドレーヌ作りました
抹茶の濃さが自慢です(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️
喜界島粗糖を使用で、甘さのクオリティワンアップ。なんか、深みがでるのです!!喜界島粗糖が手に入らなくなったら、たぶん五反田のマドレーヌ加奈ちゃん引退します!!それぐらい素敵な砂糖です!
いつも喜界島粗糖を提供してくださってる、内田の兄さんに感謝です!ありがとうございます😊😊😊❤️兄さんに貢ぎ物マドレーヌ届けに行かないとね笑笑
そして、報告(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もうすぐ加奈バナナの名刺できます!!
友達に、あげる用です❤️
友達から、友達に紹介するのに、名刺頂戴って言われます!モプレサロンもモプレカフェもひっそりと、お友達しか入れない、一般公開してない、五反田の隠れ家サロン、そう、穴場サロンなのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大好きな仲間。気の合う仲間。ご縁がある仲間。
そんなみんながなんとなく、美だったり、健康だったり。楽しむ為に集まる場所です!!!
ご縁とみんなの優しさで、
長く九年ネイルの、お仕事が出来ていることに感謝です!!!ありがとうございます😊
おやすみなさい⭐
松本加奈バナナ🍌

