さて。体脂肪率減少イベント。最終登録日まで残り三日となりました。
どっかで奇跡的にいい数値が出ますよう。
今日は脚トレ。
マシンの入れ替えがあるようで自分が好んで使用してたマシンだと、シーテッドレッグカールとシーテッドカーフのマシンが入れ替えになるようでなくなっていました。
よって今日は、サイベックスのプローンレッグカールとタフスタッフのスタンディングカーフにメニューも入れ替え。
マシンのメーカーが変わってもそれなりうまく追い込めるようになったのは、それなりにトレーニングスキルが向上して筋力も増してる証拠だと勝手に理解しています。(笑)
今日も締めはエアロバイク60分。
これもこんなに長い時間、行うのは最長で残り二日だと思ってなんとか耐えて見ました。
明日の木曜のトレ前。数値がそこそこだったら最終登録してしまうかもしれません。
今日より悪ければもう少しねばりますが。
結局、今季最小は今のところ盆前の10.8%だな。。。
どっかで奇跡的にいい数値が出ますよう。
今日は脚トレ。
マシンの入れ替えがあるようで自分が好んで使用してたマシンだと、シーテッドレッグカールとシーテッドカーフのマシンが入れ替えになるようでなくなっていました。
よって今日は、サイベックスのプローンレッグカールとタフスタッフのスタンディングカーフにメニューも入れ替え。
マシンのメーカーが変わってもそれなりうまく追い込めるようになったのは、それなりにトレーニングスキルが向上して筋力も増してる証拠だと勝手に理解しています。(笑)
今日も締めはエアロバイク60分。
これもこんなに長い時間、行うのは最長で残り二日だと思ってなんとか耐えて見ました。
明日の木曜のトレ前。数値がそこそこだったら最終登録してしまうかもしれません。
今日より悪ければもう少しねばりますが。
結局、今季最小は今のところ盆前の10.8%だな。。。
