本日の東京は台風の影響で雨です。
今週末は北海道に行く予定なので次の台風は逸れるように祈っております。
ということで今週の土曜から月曜までOFF決定なのでそれ以外の日はしっかりと良いトレを行っていきたいと考えています。
月初であまり時間がとれないのもあり最小セットで集中して脚トレを行ってきました。アップを含めて43分でした。
レッグエクステンションは重さをあげて九発。
その後のバーベルスクワットは変わらず。
シシーとレッグカールは伸びましたね。
新しいシーテッドカーフのマシンも慣れてきたようです。
腹も筋力が増えているのがわかりなかなかいいですね。
全体的に好調。
腹囲が75センチまで来たので無理な過食には気をつけますが特に食事量を減らそうとは考えいません。
内容を考えて行きます。
明日は胸三頭。
明後日は背中二頭で今週を終えようと考えております。
今日は肩、二頭、前腕、腹。
マシンショルダープレスのみ落ちましたが他は全部伸びました。順調です。
落ちた原因もその前のラテラルレイズがしっかり追い込めたからだと感じてますので問題なしです。
腹囲が自分の中のリミットである75センチに到達したので、ジャンクフードに注意をしていきましょう。
マシンショルダープレスのみ落ちましたが他は全部伸びました。順調です。
落ちた原因もその前のラテラルレイズがしっかり追い込めたからだと感じてますので問題なしです。
腹囲が自分の中のリミットである75センチに到達したので、ジャンクフードに注意をしていきましょう。
