昨日はOFF。
今日は肩、背中。
まずまずっていうところですね。
ラットは確実に伸びています。
ベントローはやはり重量を落とした方がしっかり行えていい感じです。
デッドに関しては今日は床引き。
しっかり追い込めてると思います。
マシンクランチもなかなか。
明日は祝日でもしかしたら土日とOFFになるかもしれません。
次回のトレは月曜か?
ではみなさま。良い週末を
今日は肩、背中。
まずまずっていうところですね。
ラットは確実に伸びています。
ベントローはやはり重量を落とした方がしっかり行えていい感じです。
デッドに関しては今日は床引き。
しっかり追い込めてると思います。
マシンクランチもなかなか。
明日は祝日でもしかしたら土日とOFFになるかもしれません。
次回のトレは月曜か?
ではみなさま。良い週末を