今日は三頭二頭前腕腹。
普段使わないマシンを使ったりハイレップスで行ったりとちょっと気分転換しました!
たまにはこんな感じもいいですね!
肩、背中。60分
体調はまずまずでジムへ。
最近、肩トレのコツを掴んだようで確実に力が強くなっている感じがします。
以前、フリーウエイトでやりこんでいた時は力が抜け過ぎていたように感じるようになりました。
今ならフリーウエイトでも上手くできそうな気がします。
たまには取り入れて行くべきですね。
背中に関してもより丁寧に確実に追い込めることが出来ました。
チンニングもアシストを頼りながらですが丁寧に刺激を入れています。
ベントローもキツイところで確実にコントロール出来る重さはまだ40キロのようです。
少しずつ強くなるようやりこんでいきたいと思います。
デッドリフト、シュラッグとしっかり力を出し切ったところで腹をやる気力がなくなったので今日は腹はOFFにしました。
良いトレが出来て満足です。
今週は日曜は忘年会。月曜は所用でジムに行けない可能性もあります。
果たして明日はいけるかな?
体調はまずまずでジムへ。
最近、肩トレのコツを掴んだようで確実に力が強くなっている感じがします。
以前、フリーウエイトでやりこんでいた時は力が抜け過ぎていたように感じるようになりました。
今ならフリーウエイトでも上手くできそうな気がします。
たまには取り入れて行くべきですね。
背中に関してもより丁寧に確実に追い込めることが出来ました。
チンニングもアシストを頼りながらですが丁寧に刺激を入れています。
ベントローもキツイところで確実にコントロール出来る重さはまだ40キロのようです。
少しずつ強くなるようやりこんでいきたいと思います。
デッドリフト、シュラッグとしっかり力を出し切ったところで腹をやる気力がなくなったので今日は腹はOFFにしました。
良いトレが出来て満足です。
今週は日曜は忘年会。月曜は所用でジムに行けない可能性もあります。
果たして明日はいけるかな?
