胸、上腕三頭筋 68.45kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

バーベルベンチプレス
20キロ*10
52.5キロ*10
52.5キロ*7
52.5キロ*4
(-1rep)
40.0キロ*12
40.0キロ*8
(0rep)
ダンベルインクラインベンチプレス
18キロ*8,7,6
(-3rep)
インクラインダンベルフライ
9キロ*8,8,8
ライイングフレンチプレス
25キロ*10,9,7
(-1rep)
20キロ*12,8
(0rep)

胸、上腕三頭筋  中三日
トレ直後 68.45kg トレーニング時間40分

今日は特に体調が悪いわけではなかったがトレーニング開始してからは全体的にrep数も減り力も入らず
不調だったので、無理をせず早めに切り上げた。
次回に期待しよう。

原因として考えるのは、
…飯が時間が無かったためプロテインとバナナだけだった。普段は食パン二枚は最低食べてる。
▲ぅ鵐拭璽丱襪鬚靴辰り意識していると本当の実力はこんなもん。
昨夜、プロテインが届いて嬉しくなり深夜にブログの記事を書いた。
ぬ斉釗⊃年ぶりに飛行機に乗るのが嬉しくて意識がすでに旅行だけになっている。
ゲ侏貌釮竜△蠧察呑みに行って限界まで呑んでもう呑めないってところで吸いたくも無いタバコを久しぶりに一本吸ってしまった。
α?銘罎任燭さん食べてるのだが、最近腹回りが気になって無意識に少なくなっている。よって、体重もあんま増えてないかも。


この位しか要因が浮かびません。って十分たくさんあるか^^


さぁ、明日からは大分旅行です。
飛行機に乗るのも久しぶりだし、楽しんでこよう^^

きっと旅行明けは暴飲暴食がひどすぎて調子悪いんだろうなぁ(笑)