もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -83ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

きょうは変わり種。

photo:01

パック開けたら
ふわーってバジルの香りが広がりました。
最近は、パスタもバジルソースとか選んじゃう。
今度バジルとアボガドのパスタとか作って見ようかな~
…美味しくできるかな。
てか、混ぜるだけで良いのかな?

バジル ワンパック
りんご 一個
キュウイ 2個
レモン 四分の一
水適量。

…すっぱ!(´Д` )

レモンかな?キュウイかな?

すっぱい。

レモンも広島産。


なるべく国産選びます(笑)
高いけど。

あ、バジルはね。
香りの成分にあるリラックス効果があるんだって。

生のハーブは香りが凄いね~(笑)

昨日、昼ご飯焼き肉定食だったんだけど、お肉2切れ食べたら満足になった…。

皆におばあちゃんかって言われる今日この頃…(笑)
今日は仕事が忙しくって
みんなヘロヘロ(笑)

photo:01


ほうれん草三文のいち
みかん二個
柿二分のいち
バナナ一本
水適量

やっぱこれが飲みやすい。

何故よく柿とバナナがでてくるか。

好きな果物ってだけじゃない。

…。



見切りコーナに
最近よくあるの…。

柿とバナナ…。

(笑)

うん。
バナナはね。皮膚炎予防のビタミン、ビタミンB6があるんだってさ。肌のかさつきやニキビとかのトラブルが予防できるんだって。

いやー。

ビタミンって

たくさんあるのね。(´Д` )