きょうは変わり種。
パック開けたら
ふわーってバジルの香りが広がりました。
最近は、パスタもバジルソースとか選んじゃう。
今度バジルとアボガドのパスタとか作って見ようかな~
…美味しくできるかな。
てか、混ぜるだけで良いのかな?
バジル ワンパック
りんご 一個
キュウイ 2個
レモン 四分の一
水適量。
…すっぱ!(´Д` )
レモンかな?キュウイかな?
すっぱい。
レモンも広島産。
なるべく国産選びます(笑)
高いけど。
あ、バジルはね。
香りの成分にあるリラックス効果があるんだって。
生のハーブは香りが凄いね~(笑)
昨日、昼ご飯焼き肉定食だったんだけど、お肉2切れ食べたら満足になった…。
皆におばあちゃんかって言われる今日この頃…(笑)

