もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -82ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

うん。

今日ね、会社の人に
痩せたんじゃない?って言われました。

あぁ、嬉しいわ。

ここで気を抜いたらダメよね。

明日はちょっと葉っぱを増やして
スムージー作ろう。

でも、今日は
ワインにこれ。
photo:01

うまい。

最近、やたらチーズが食べたいんです。

で、チーズだと
ワイン?

どっちかというと
ビールがすき(笑)
すっぱいよ。

すっぱいよ、レモン。

流石だよ。

すっかりグリーンスムージーブログになってるよ(´Д` )

すまんwww

バナナ一本
キュウイ二個
カットメロンちょっとだけ。
レモン四分の一
ほうれん草三文のいち
水適量

(´Д` )

…すっぱいよ。

肌のハリを保つのに必要不可欠なコラーゲンの形成をサポートするビタミンCが豊富。弾力ある美肌作りにはいいんだって。

肌のハリ…。

ぱーんっとしたいね(笑)

てか、生のレモンなんて軟骨唐揚げにかけるかとかぐらいしか摂取しないわ(´Д` )