もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -84ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

グリーンスムージー

朝ごはんの替わりに飲んでるんですけど
毎日ってわけじゃなかったんです。
やっぱ、コメが食べたい日もあったしパンが食べたい日も勿論あったし。
でも最近やたら のみたい、作りたい。

で、ちょっとまじめにやろうと(笑)
前々から読んでる本をご紹介しますね。

グリーンスムージーダイエット

この本とか。

ちゃんとリンク貼れてたらいいけどwww

でね。
ずっとわたしはビギナーズスムージーです

グリーン:フルーツ=2:8

これが一番のみやすいよ。これでいいじゃんwww

きょうは
苦手なパセリでした。

柿一個
林檎一個
パセリちょっと
水適量

おそるおそる飲んでみた。

あ、案外りんごとあうな・・・w
やっぱ、パセリちょっとがいいんだね。うん。


さて、重い腰をあげたわたくしw
いつまでもつかな・・・・(笑)


みかんを見ると



みかんのうたを思い出す



知ってる?みかんのうた





みかんもいろいろあるけれど

愛媛のみかんは ひとつだけ



って歌いだしの・・・・。



メタルな感じの そうそうあれ。





命の水だ

ぽんじゅーす
photo:01



あ、愛媛じゃなかったw







みかんはね、白い袋や筋の部分にビタミンPがたっぷりなんだって。

・・・・ビタミンP

聞き慣れんww

なんか、ビタミンCを安定してくれるんだって。

・・・・うん。ま、いいってことなのねw

でも、スムージーならそのまま入れちゃうからいい感じにとれちゃうよ。
初めてミカン使ったけど美味しかったな。
いつもバナナ多めなんだけど
今日はリンゴ多め。
さらっとしてます。



小松菜三文のいち。葉っぱのみ。

リンゴ一個

バナナ一本

みかん一個

水適量



うん。飲み易いぜ。

イイ感じにのみやすい。



でも飲み易すぎてごくごくいきそうになりました。

噛むように飲むべし。

そう、噛むように飲むべし。



シナモンいれてもよさげだね。



小松菜はハッパだけ使ってみました。

茎は晩御飯に。



ちょっと寒くなってきましたね~

皆さん体調には気をつけてね。