グリーンスムージー
朝ごはんの替わりに飲んでるんですけど
毎日ってわけじゃなかったんです。
やっぱ、コメが食べたい日もあったしパンが食べたい日も勿論あったし。
でも最近やたら のみたい、作りたい。
で、ちょっとまじめにやろうと(笑)
前々から読んでる本をご紹介しますね。
グリーンスムージーダイエット
この本とか。
ちゃんとリンク貼れてたらいいけどwww
でね。
ずっとわたしはビギナーズスムージーです
グリーン:フルーツ=2:8
これが一番のみやすいよ。これでいいじゃんwww
きょうは
苦手なパセリでした。
柿一個
林檎一個
パセリちょっと
水適量
おそるおそる飲んでみた。
あ、案外りんごとあうな・・・w
やっぱ、パセリちょっとがいいんだね。うん。
さて、重い腰をあげたわたくしw
いつまでもつかな・・・・(笑)
みかんを見ると
みかんのうたを思い出す
知ってる?みかんのうた
みかんもいろいろあるけれど
愛媛のみかんは ひとつだけ
って歌いだしの・・・・。
メタルな感じの そうそうあれ。
命の水だ
ぽんじゅーす
あ、愛媛じゃなかったw
みかんはね、白い袋や筋の部分にビタミンPがたっぷりなんだって。
・・・・ビタミンP
聞き慣れんww
なんか、ビタミンCを安定してくれるんだって。
・・・・うん。ま、いいってことなのねw
でも、スムージーならそのまま入れちゃうからいい感じにとれちゃうよ。
初めてミカン使ったけど美味しかったな。
いつもバナナ多めなんだけど
今日はリンゴ多め。
さらっとしてます。
小松菜三文のいち。葉っぱのみ。
リンゴ一個
バナナ一本
みかん一個
水適量
うん。飲み易いぜ。
イイ感じにのみやすい。
でも飲み易すぎてごくごくいきそうになりました。
噛むように飲むべし。
そう、噛むように飲むべし。
シナモンいれてもよさげだね。
小松菜はハッパだけ使ってみました。
茎は晩御飯に。
ちょっと寒くなってきましたね~
皆さん体調には気をつけてね。
みかんのうたを思い出す
知ってる?みかんのうた
みかんもいろいろあるけれど
愛媛のみかんは ひとつだけ
って歌いだしの・・・・。
メタルな感じの そうそうあれ。
命の水だ
ぽんじゅーす
あ、愛媛じゃなかったw
みかんはね、白い袋や筋の部分にビタミンPがたっぷりなんだって。
・・・・ビタミンP
聞き慣れんww
なんか、ビタミンCを安定してくれるんだって。
・・・・うん。ま、いいってことなのねw
でも、スムージーならそのまま入れちゃうからいい感じにとれちゃうよ。
初めてミカン使ったけど美味しかったな。
いつもバナナ多めなんだけど
今日はリンゴ多め。
さらっとしてます。
小松菜三文のいち。葉っぱのみ。
リンゴ一個
バナナ一本
みかん一個
水適量
うん。飲み易いぜ。
イイ感じにのみやすい。
でも飲み易すぎてごくごくいきそうになりました。
噛むように飲むべし。
そう、噛むように飲むべし。
シナモンいれてもよさげだね。
小松菜はハッパだけ使ってみました。
茎は晩御飯に。
ちょっと寒くなってきましたね~
皆さん体調には気をつけてね。
