もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -85ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

最近、クローゼットの中は
ワンピースが増えて

何故か

みどりいろと
しろい服が増えました。

なんで?

きいろとかみどりとかくりーむいろとか。

そんなに意識はしてないんですけど
多分、周りとかぶらないようにって選んだら

そんなことに(笑)

個性的っていわれると
ちょっぴりうれしいわたし。

ダイエット

今年の二月
そう、だーすらんど後から数えて
やっと5キロ落ちました!
見た目は・・・・あんまり・・・・かわったかな・・・?
よくわかんないな。
なのでもうちょっと落とそうと思います。
最初の目標が-7キロだったんで
まだ2キロ多いんですけど
きりがいいんで、ご報告。


ひとえに読んでくださってコメントいただいたことも励みになっておりました。
ありがとうございます(‐^▽^‐)

さぁ。

次の単独イベまでにさらに3キロ目標に
がんばります。
3月3日~。

さて。
しろいふくか?みどりのふくか?

どっちかな?(笑)
(案外忘れてそうだ・・・)