その後の物語〜開幕宣言〜 | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体

ピラティススタジオShinのブログです。


女性の体と心のリラックス、リフレッシュにはピラティスが欠かせない!


これまで運動が長く続かなかった経験がある、
女性たちの”運動継続率”を上げ、自分の体に自信を持って頂くことを目指しています。



こんにちは、ピラティススタジオShin 

Harukaです。


今週のお花は赤いガーベラ



刺激的な赤色を選びたいときは、気持ちが高ぶっている時かもしれません。


昨日までプライベートな旅行へ行っていました☺


おやすみモードから一新、お仕事モードへ切り替えたい気持ちが選んだ、真っ赤なガーベラ。

スタジオの空間を彩ってくれています♥




以前、3年前かな?


キンパラ物語


と題して、ピラティスインストラクターになるまでの道のりを書きました。


お読み頂き、Shinへ通うきっかけにしてくれた方もいらっしゃり、本当に有り難い気持ちでいっぱいです✨




学生時代から、ピラティスに出会い、お仕事にするまでのお話を書きました📖


もし、ご興味を持ってくださる方に向けて、第①話だけご紹介しますね☺





この物語には出てこないその後のお話を、

次回の記事から書かせてください。




ピラティスインストラクターを目指し、

ピラティスインストラクターの仕事に就き、

ピラティススタジオShinOPENになるまで、


のお話。題して、




ピラティススタジオShin物語


開幕いたします。




はじまりはじまり~😁😁😁





いつもお読み頂きありがとうございます。

ピラティススタジオShin
Haruka