ふと鏡を見た瞬間の、姿勢にご注意あれ。 | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体
こんにちは!ピラティスインストラクター金原晴香キンパラハルカです。


昨晩は、わたしの住んでいる北区も台風の影響がありました。

窓に打ち付ける雨の音で、夜中何度も目が覚めて。

さらに、部屋の暑さに目が覚めて、

さらに、冷房の寒さで目が覚めて。


なんだかんだと寝不足なのかな。
朝からの移動移動で、気持ちが焦っていたのかな。


入ったトイレの鏡をふと、横目に見ると、自分の姿勢が、こうなってました。


            ねー
                \
                   |
                   \
                      |
                      |
             スニーカースニーカー


題して、

"頭脳先導タイプ"


って聞くと、出来杉君ばりに優秀そうだけど、
頭と気持ちだけが前に前に行っている時に、この姿勢タイプになるワタクシ。



足のカカトに重心を戻すだけで、
呼吸も楽に、
お腹も引きあがる感覚が出ましたよ。



ちょっとした意識で、姿勢は変わる。

姿勢のちょっとした変化で、身体は楽になる。

ちょっと楽かもという意識が増えていくと、身体を動かすことが楽になる。


ちょっとした意識を変える。
どう変えるのか。
ピラティスで学んでみませんか??



東川口ルームでは、毎週火曜日少人数制グループレッスン開催しております。

毎週火曜日10:00〜11:00 
定員3名 一回2500円


※プライベートレッスンも受け付けております。

一回6000円
月曜  9:00〜17:00
火曜  9:00〜14:00



根本から悩みを解決したい方ご予約お待ちしております。








ピラティスインストラクター♪金♪



完全予約制・少人数制レッスン
” Pilates room Hahaha”



※予約カレンダー以外の時間や、時間を選べるグループレッスンをご希望の場合は、下記予約フォームに、ご希望の日時をご入力ください下矢印


【お問い合わせはこちら】

☎︎:050-5329-3742