ポンコツ | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

今日は㋮王の歌稽古でしたよ~(^-^)/
歌で表現するのって、難しい!!
僕はFREE SIZEのメンバーでカラオケに行くと、必ず『全然気持ちが込もってない』と言われます。
『カラオケの時位、好きに歌わせてよ』と思っていたのですが……
歌って、声で歌うものじゃないんだな~と改めて実感させられる稽古でした。ちょっと反省(ーー;)
芝居の時も、声や声量だけでやってる時が多くて『観てる人にバレバレだよ』と演出によく言われます。
役者もポンコツ、歌もポンコツ。
【今日から㋮王!】のミュージカルをきっかけに、役者としても、歌い手としても、人間としても、ほんの少しの兆しでもいいから見つけたい。
そして一言『変わったね』と言わせたい。その為にも、まずは稽古に真剣に取り組もう。そして、皆さんに感動してもらえる舞台にしよう。
いや、します。必ず。