パンフレット撮影 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

今日は朝から『今日からマ王!』のパンフレット撮影に行ってきましたよ
o(^▽^)o
行く前にちゃんと髭剃ったのに、メイクする時に『ちょっと濃いから、もうちょっと剃りましょう』とメイクさんに言われ、若干ショックを受けた僕です(( _ _ ))
髭濃くなったのかなぁ~(ーー;)
まぁ、撮影は思ってた以上に順調に楽しく終わりました。
メイク落としたり、着替えたりしても合計1時間位だったかな?
メイクの時に髪の毛も固められたのですが、シャワーなんてある訳もなく、何箇所か髪の毛はねて、固まった状態のまま電車で帰ってきました(笑)
ちょっと恥ずかしさを覚えた木曜日の昼下がりでした。
パンフレットの出来上がりが楽しみだ
(^-^)/