まさかの!! | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

今日は『今日からマ王!』稽古2日目!!
まさかの稽古2日目で粗通し(ーー;)
FREE SIZEの稽古場と違って、やっぱり気を張るので疲れます。
でも、やってる時は楽しいんですけどね~
稽古終わって帰ると安心するのか、すぐにバタン(( _ _ ))..zzzZZ
本番まであと一月
楽しい舞台をお観せできるように、僕達も楽しんで頑張ります!!
さて、明日はFREE SIZEの稽古行って、そのあとマ王稽古。
さあ、もうボチボチ寝ますかね。