野球漬けな一日 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

今日の東京は曇り空。
でもって㋮王の稽古、今日の僕はオフ日。しかし、昼から忙しくてドキドキでした。
ん…何でかって??
それは……
福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦しなきゃいけないからですよ
o(^▽^)o
せっかくのオフなんだから、息抜きもしないとね♫
テレビでホークス戦はやってないので、ネット中継で観ました!!
ん~山田投手、球のバラツキが大きいなぁ~
楽天の牧田選手に打たれたホームランの球、コース的にはいい所行ってたんだけど、牧田選手も良く振り抜いた。
結果は3対1で負けたけど、今年も投手王国は健在かな!?
あとは打線が点を取れれば安心して見れるんだけどなぁ~
頑張れホークス!!
さて、6時からは巨人対広島観なきゃ!!(笑)
僕はセリーグはカープファンです。
今のうちに歌の練習しよっと
(^-^)/