こんにちは飛び出すハート



▼Tシャツ UNIQLO U


▼パンツ GU


▼ビーサン Henry&Henry



お気づきでしょうか…


今日のコーデ

トップスとパンツ合計

2500円かかってないですあんぐりキューン


最強でんがな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんw


▼同じアイテムを使った過去のコーデ記事▼

__Tシャツ着回し__


__パンツ着回し__


Tシャツもパンツも

ほんっとーに使えるので

まじで頼りまくってます指差し



ちなみに

TシャツもパンツもLサイズですニコニコ

(164cm 普通体型)


Tシャツは有名ですが

パンツもしまだ持ってない方

まじで一つ買ったほうがよいですダッシュw


過去記事でも熱弁してますが(笑)

ほんまにラクで高見えします飛び出すハート

 


ビーサンもシンプルで

めっちゃ使えるし激安なので

おすすめですよんー目がハート


▼もっかい貼っときます笑い



ああ最高だこのセンタープレス…昇天


▼アクセたちはこんな感じでした看板持ち


 

服が鬼プチプラな分、

アクセたちは良いものを…飛び出すハート



すんごい余談ですが

お盆で久々に色んな友達に会える前に

ちょいとたるんだ体を引き締めようと

ダイエットゆるくスタート看板持ち


とりあえずお盆までには

3キロくらい痩せたい…真顔


なのになんでだろう

今日ブラックサンダー2個食べたのは…?


こわいですねっキメてる


明日の間食こそは

適量のナッツにする、誓いますびっくりマーク


がんばろーーーーっオエー



▼ROOM

楽天で見つけた

お気に入り・お得商品

たくさん載せてますので

覗いてみてください♪

MollyのROOM

ROOMから買うと

いつでもポイント2倍ですよんラブラブ

 
▼instagram
プチプラミックスのコーデ載せてます
画像クリックで飛べます♪
フォロー踊って喜びますイエローハーツ

 

▼YouTube
vlogとか日常を色々撮ってます飛び出すハート
暇なときぜひ見てください(笑)
チャンネル登録めちゃ嬉しいですラブラブ
画像クリックで飛べます♪
 

読んでくださり
ありがとうございましたハート