こんにちはーっラブラブ



Tシャツ UNIQLO U

パンツ DHOLIC

靴 BRENTA

バッグ CELINE



もはや国民的商品になっている

UNIQLO UのクルーネックTキラキラ



数年前から毎年買ってるもの全て合わせて


ホワイト、ブラック、グレー、ブラウン

ベージュ、イエロー、ピンク


7色くらい持っているものを

早速この夏もめっちゃ着てます晴れ


今、限定価格

790円

になってますな泣き笑いキューン

買い足そうかな(笑)


あ、ちなみに

164cmでLサイズ着てます昇天


色はベージュなんですが

今年は同じ色の販売ないのかな…?



てか、今年の新色めっちゃ可愛い指差し飛び出すハート



このオレンジやばい飛び出すハート

オンラインならまだ

在庫ほとんどのサイズあったニコニコ


ピンクも可愛かったけど

ピンクはオンライン在庫なし悲しい



そんなUTシャツを使って

上下を同系色でまとめてみました

ベルトで締めるといい感じかも…指差し


パンツもD HOLICで

プチプラなのですよキメてる


DHOLICのパンツは安いのに

まじで優秀なのでオススメです飛び出すハート


しかも楽天なら今

10%OFF

クーポン出てますねびっくりマーク



▲このへん人気っぽいので

ぜひチェックしてみてください看板持ち


高見えするパンツが多いです!



バッグと靴もベルトに合わせて

ブラックで締めましたひらめき


上下の淡色が

キュッと締まった気がしますよだれ



アクセサリーは

ピアスはゴールド、ブレスはシルバーとか

ミックスして着けるのを

最近気に入ってます飛び出すハート


みなさんお気に入りの

アクセショップ教えてほしいですニコニコ

(アレルギー対応だと嬉しいです)


物欲が止まらない〜w



▼ROOM

楽天で見つけた

お気に入り・お得商品

たくさん載せてますので

覗いてみてください♪

MollyのROOM

ROOMから買うと

いつでもポイント2倍ですよんラブラブ

 
 
▼instagram
プチプラミックスのコーデ載せてます
画像クリックで飛べます♪
フォロー踊って喜びますイエローハーツ

 

▼YouTube
vlogとか日常を色々撮ってます飛び出すハート
暇なときぜひ見てください(笑)
チャンネル登録めちゃ嬉しいですラブラブ
画像クリックで飛べます♪
 
読んでくださり
ありがとうございましたハート