こんにちは✨暑ぅ…


164cm

TOPS / basement online

Pants / GU

Shoes / Danner


今日のコーデです!


快晴の日曜☀️やのに

夫が家でぐーたらしたいとのことで


ほんとは一緒に

お出かけでもしたかったんですが

しゃあないので

私だけカフェにお出かけ☕️



そんなことより、このGUのパンツ

びびるくらい良いです✨


▼こちらの商品です!

ブラック Lサイズ履いてます😊

(164cm 標準体型です)


普段Mサイズの体型なので

Mと迷ったのですが

とことんワイドで履きたくて

試着してしっかりワイドに見える

Lサイズに決定✨



私のこのパンツのお気に入りポインツ

・めちゃ軽いのでラク

・薄め生地で暑くない

・センタープレスしっかり

・形きれい


て感じです❣️


なんといっても私が重視するセンタープレス

ほんとにしっかり入ってて

ずっと履いてても全然消えないのが

プチプラやのにすごい!

高見えします✨



形もストンっと綺麗で

実は色違いでレッドも買いました🥰

夏らしいブルーも迷ってる…

▲ブルーめちゃ値下げされてるし(笑)


流行りのグリーンやピンクもあって

可愛かったです❤️



あ、トップスもおそらく

楽天で絶賛発売中やと思います◎


BASEMENT online

 ▲ベースメントオンラインのものです!


インスタで見てかわいいなー思って

買いました😘


▼商品こちらですね!

ブラックのボーダーです♪


着るだけで雰囲気出るので

おすすめです🖤

今なら10%オフクーポン出てますね✨



てな感じで

カフェで一人でアイスコーヒーしばいて

スーパーでお買い物して帰宅🏠


食料品買いすぎて重すぎて

夫を電話で召喚(笑)

(少しは体を動かしてほしかったという

裏理由もあり 笑)


ぐーたらdayながらも

すぐ来てくれてありがたかった🙏🏼


晩御飯は鯖でも焼こうかなー


平和な日曜日に感謝やなあ☀️



▼ROOM

楽天で見つけた

お気に入り・お得商品

たくさん載せてますので

覗いてみてください♪

MollyのROOM

ROOMから買うと

いつでもポイント2倍ですよんラブラブ

 

▼instagram
プチプラミックスのコーデ載せてます
画像クリックで飛べます♪
フォロー踊って喜びますイエローハーツ

 
 
読んでくださり
ありがとうございましたハート