失念、和歌山 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

待望の和歌山旅だったのに、私にはやり残したことが悲しいガーン






アドベンチャーワールド






とれとれ市場のお寿司




この二つは帰ってからめっちゃ後悔したこと。




私、一時期アドベンチャーワールドの楓浜にめちゃハマって夜な夜なYouTube見てたのにえーん

あんなに近くまで行ったのに、なんで失念してしまったのかえーんえーん





しかも11月は楓浜のお誕生日月だったのにえーん



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



これは、もう一度和歌山に行きなさいってメッセージと受け止めましょう。




とれとれ市場は行ったのだけど。

なんならとれとれ市場でお喋りに花を咲かせていたのだけど、お寿司食べとけばよかったな。



たこ天は食べたひらめき



なぜ自分の胃袋をもっと信じられなかったのか。。

これも次回持ち越し!!






嘆きはここまでピリピリ





美しき風景を愛でましたおやすみ











こちら橋杭岩



ノーマークだったのですが、私よりひと足先に熊野詣に行った前の会社のおじさんがFacebookにあげてたことから知りました。



反対側には見事な夕日










何枚も何枚も写真撮っても飽きなかったひらめき







この日の宿はホテル浦島

洞窟の温泉からは星も見えてゆっくり出来ましたニコニコ





翌日はいよいよ熊野詣!

早めに就寝して早起きにそなえます流れ星









宇宙人宇宙人宇宙人

ふるさと納税で紋別のホタテに首ったけになったわけですが、安さに釣られてこちらポチってみました。年末年始は一人ホタテパーティー予定🎉