新しい道を切りひらく | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

新年とっくに明けました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



昨日は、こちらに参加させて頂きました。




大好きなセレブ夫人と3年ぶりの再会です飛び出すハート飛び出すハート

セレブ夫人のブログを拝読してて、千さんと通じるものを感じ千さんにもお会いしてみたかったので願ったり叶ったりニコニコ


しかも、昨日は元々神奈川のチャングム先生の鍼治療の予約を17時から入れており、なんかもう日にちも時間もドンピシャでピッタリだったんです指差し

唯一の想定外はセレブ夫人と千さんに食べて頂きたかった栗羊羹をお昼を食べたお店に置いてきたことかしら、、、

_| ̄|○


参加者は私の他にぱんじさん とお嬢様



セレブ夫人オススメのショートケーキを頂きながらレディーストークに花が咲くガーベラ



千さんはご自身のプロフィールを印刷したものを用意してくださって、それを元にお話してくださったので、千さんに起こった出来事、そこからの学びや心の変化をとてもわかりやすく紹介してくださいましたハイハイ


帰宅後に改めて拝見して、書き出してまとめるってすごくいいなと思いました。

私の場合は誰に見せるというわけではないけど、私も作ってみようかな。社会人になってからのロングバージョンと去年一年間の自分に起こった出来後とその時感じたこと、思ったこと。


ぱんじさん、セレブ夫人からは母心を通してお世話をするということのお話を。

!ぱんじさんとはネイティブアメリカン繋がりもありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


私は今までで3.4回前世はネイティブアメリカンと言われたことがあって、ネイティブアメリカンに対して何かを感じたことはないのだけれど、初めて行った海外の地がグランドキャニオンだったのでした。

グランドキャニオンの夕陽、星空、日の出、そして壮大な大地を目の当たりにし人生観も変わったように思います。

コロナ騒動が終息したら、また行きたいなぁ看板持ち
ワクチンやらマスクやら入国規制がガヤガヤしてる間は無理してまではいいかな。その間は日本を楽しむ!!



セレブ夫人、千さんとは、明治神宮→預言カフェシンクロもキョロキョロ

私が行ったのは7月の終わりでしたわ。




せっかくなので預言カフェで頂いた言葉も残しておこう。


主は言われます。

愛する我が娘よ。

あなたはこれから豊かな広い道を進んでいく。

狭い道ではない。可能性が少ない道ではない。あなた自身が安心して進んでいけるように私が助けていきましょうと、主が言われています。

今取り組もうとしていることだけが全てというわけではなくて、もっともっとあなたが視野を広げていくことが出来るように、あなたが視野を広げ始めるところに、「このような可能性もありました」「こんな素材もありました」「自分が関心を持っているものに近いものもありました」 
そのような形であなたが一つ一つ、喜びを持って掴んでいけるようにあなたを助けていきましょうと、主が言われています。それは
小さな小さな資源の一つのように思う
かもしれないけれど、それらが一つ一つ取り集められることを通して、最終的にはよりずっしりと重さのあるような良きものを受け取っていくこととなるでしょう、主が言われています。そして、それらをあなたが生かしていく力、十分持っていますよ。ですから、それらをあなたが生かし、武器のように力あるものとして生かしていくことが出来るようにあなたを助けていきましょうと、主が言われています。

そして、あなた物心がついた頃から願っていたような、その部分に対して、私が愛を持ってカバーしていきましょうと、主が言われます。ですから、あなたの乾いた心、傷ついてしまったと思える部分も私は決して見過ごしません。あなたが思った以上に、その部分に対して私の愛を持って癒し、もたらしていこうとしています。そのような天のお父さんであるということを忘れないでくださいと、主が言われます。あなたがその部分を求めたとき、私がそのことをちょっとずつカバーし始めていく、本当にそのようにしていきますよ、私の愛は強いることがない。ですから、あなたのハート、あなたの求めを大事にしていこうと思います。

あなたは非常に勇気ある、力ある娘ですけれども、その部分がますますこれからリーダーシップ性を発揮していくでしょうと、そのように主が言われます。そのような働きをすればする程、あなたの想い、大切な部分がもっと保たれていく、その必要性がもっともっと出てくる。その時に、我慢してしまうのではなく、あなたが飲み込んだままにしておくのではなく、ただただ私の愛の光の元にそのことを持ってこれるように助けていきましょうと、主が言われています。

今、あなたがぐんぐん成長していくその時でもあり、変わらないと不平を思わないでください。実際、あなたは今非常に成長してきていますよ、それはめざましい。ですから、自分に対してますます喜びはじめていくことが出来るように、そして成長期に必要なエネルギーを取り入れていくことが出来るようにあなたを助けましょうと、主が言われます。




お茶会の最後にセレブ夫人が用意してくれたカードをみんなで引きまして。



私が引いたのは




新しい道を切りひらく



念押しのように頂いたこのお言葉指差し


わかってます!

わかってます!

やります。



偶然でしょうか?

昨日はかに座の満月満月


ゆきさんのこちらの記事より文章を一部拝借。



今回は蟹座と山羊座のサインで起きる満月。

この二つのサインは「居場所」をあらわすサインです。
 
 
蟹座は家族や仲間、心の安心感となる土台の部分。
 
そして山羊座は社会での自分の居場所。
会社であったり役割であったり。
 
 
そういった自分の居場所や立ち位置が、ひとつの区切りの時に来ているのかもしれません。
 
心の中で、この満月を機会に、そっと今までいた場所から離れていこうと決意する人もいるでしょう。
 
なぜなら、この満月をサポートする形で関わるのは天王星です。
天王星は自立や離反をもたらす天体だから。



昨年の一人ドタバタ期の経験、感情から、やりたいことがムクムクと顔を出してきました。

大きく分けて二つ。

そのうちの一つが占星術を使ってセッションをすること。

もう一つの方は、未知のこと過ぎるので、壮大な目標はさておき、頭の中の整理として新しくnoteか何かで考えをまとめることから始めたいなと思います。


なんか知らないけど、SNSは分けて使いたい派。

双子座の資質なのか?

はたまた乙女の月の仕訳精神がそうさせるのか?



とにもかくにも、2023年は行動の年でありたいと思いますトイプードル