私は涼しくなってから | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

一昨日、兄からメールきました。

二年ぶりに。


元気にしてますか?

明日からオリンピック規制なので、今日墓参りしてきました。



キレイに掃除された写真と共に。



そろそろお墓参り行かなきゃなと思っていたところに、このメール。

雑草も全部引っこ抜いてくれたそうなので、私は涼しくなってからでいいかなグラサン



もうすぐ両親の命日ですが、涼しい部屋でキフィを焚いて供養することにしますほっこり



そういえば、星めぐりの歌の件で兄に聞きたいことがあったのです。連絡しようかどうしようかまごまごしてたら、向こうから連絡が!

がが、聞きそびれてしまったタラー


(。_。)………




風船風船風船


話変わって、冷蔵庫を新調しました。

あればいいやくらいに思ってましたが、以前のものより少し大きくなってテンション上がってます上矢印  嬉しくていつもより多めに開け閉めしております。

やめとけ!



冷凍庫に最初に入れたのは、パク・ソジュンがCMしているbibigoの冷凍餃子ハート



1kgありますwww

これ一つでパンパンっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



野菜室にはキフィ



今のとこキフィの専用ルームになっております照れ



5年ぶりに箱から出した炊飯器も無事電源入ったので、自炊頑張ろうと思います!

(๑و•̀ω•́)و