満を持したけど | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

8/8のライオンズゲート


満を持してWキフィを焚いたのですが。




いまいちうまく焚けずショボーン

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン



ちなみに、今回のW


山羊座と蟹座


私はホロスコープが、2ハウスの山羊座と8ハウスの蟹座がインターセプトしているのです。



インターセプトとは

星読み・占星術の「インターセプト」とは、ホロスコープにおいて、あるハウスの中に1つのサイン(星座)が丸ごと入った状態を意味します。

ハウスの中に閉じ込められたサインは、星のエネルギーを発揮させるまでの時間がかかりますが、着実に星の力を活かせる大器晩成のハウスでもあります。


ちなみに、2ハウスと8ハウスがインターセプトをしている場合は、自分の才能や、家系から受け継がれた長所を自分で認めるまでに抵抗を感じやすくなるそうです。



『自分の才能』

これは長年の私のテーマです。

てか、普通に事務員していることは自分の才能を使っていることにならないの!?

モヤモヤしていた時期が長らくありましたが、最近は開き直ってきました。

20年近い会社員生活で得たもの。これが私の才能じゃい!!


しかし、相変わらず今の会社は辞めたいわけで、なんつーか、もっと流れのある業務の事務をしたいわけです。


そんな気持ちを抱きながら、いや、そんな願望丸出しで焚いたらいつもの甘い香りは漂ってきてくれませんでした🥲


時期尚早!?


これを機にもっと自分の内観に時間を使ってみようかな。



そして、今日は富士登山をしてきました富士山




品川神社の富士塚へ神社



帰ったら眠くて眠くて爆睡zzz

母の兄弟の夢を見ました。

まだ存命の1番上のお姉さんと末っ子のおじさんが車に乗っていた夢。


気になるのでここにメモ_φ(..)



そんなこんなな私のライオンズゲート2021