キネシオロジーと私 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

眠い・・・

眠すぎますzzzzzzzzz

 

11/17から逆行する水星の影響なのか・・・

ただ眠いだけなのか・・・

寝ても寝ても眠い。

 

コッペパン

 

さて。

突然ですが、私は喫煙者ですタバコ

ヘビーではないですが、キッチリ毎日摂取しておりました。

主にストレス発散の相棒として一緒に荒波を乗り越えてきました。

 

が、今月に入ってから距離を置いています。

まだたったの11日てへぺろ

でも、気持ちは半年くらい会っていない感じ。

 

 

子宮頸がん検診にて、「異形成細胞」が発見され、

長らく経過観察にて検診を受けてきました。

その時も、ストレスを抱えるくらいなら!と喫煙は続けました。

 

その結果!?

前回、前々回と無事に<異常なし>の結果を2回続けて頂きキラキラ

無事に無罪放免となりました。

その際、先生に

 

UMAくん(私)

「先生。タバコの本数を増やして良い結果になった気がします。

そういえば、数年前の経過観察の時も、本数を増やしてから<異常なし>になった気がビックリマーク

 

オカメインコ(先生)

「それはありません!!」

「喫煙が子宮頸がんの発症率を高めていることは証明されています。

むしろ、早くやめなさい」

 

UMAくん

「前向きに検討します(その気なし)」

 

こんな感じでとにもかくにも止める気はなかったのです。

 

 

それが、なぜ距離を置くようになったのか・・・・。

 

CREDOさんの多次元キネシオロジーセッションの影響としか思えない。。。

 

 

私、CREDOさんの書く文章が好きで。

セッションも何度か受けさせて頂いたことあるのですが、

なかなか予約が取れず、間があいてしまっていたのですが、

ブログは欠かさずチェックしておりましたキラキラ

そして、ひょんな流れから久しぶりにセッションを受けさせて頂くことになったのですイエローハーツ

 

過去に受けたセッションのメモを見返してみると・・・

 

 

「自分の本当の気持ちを自分自身で大切にする」

この時は、兄との確執が問題として出てきました。

その問題は私にとって一番触れられたくない所だったので、随分落ち込みました。

そして同時に意識が外へ外へ向いているものを自分の事に集中する調整をしてもらいました。

 

いやね。

この時は、意識が外に向いている自覚ほぼゼロですよ。

なんなら、自分の気持ち大事にしてますけど?くらいの大柄な心持ちでした。

 

が、2年程経過し・・・

この間に自分の意識のとっ散らかりを目の当たりにすること多々あり。

なんとなく、この時より意識の持ち方が変わってきた感はあります。

自分の成長を褒めてあげたいっグッ

 

 

「ありのままの自分を受け入れる」

これね。

これも「え?受け入れてますけど??」と何でこの目標が出てきたのか謎だったな。

この時に衝撃だったのが・・・

 

ある霊能者の先生から、

「あなたの運命の人はこの人!!この人を逃したらこの先誰もいない。必ずこの人と結ばれる」

と言われたことがあって。

でも、私はその人のことが心底好きになれなくて。

だって話してても一つも面白くないんですもの。

しかもちょっと臭かったし。

 

周波数を上げればなんとかなるのではアセアセと、やたらエネルギーワークに精を出していた頃。

 

そんな話をCREDOさんにしたら、

 

「選ばなければいいだけじゃないの?」

 

もんのすごく冷静に言われましたwww

 

 

この時は、「えー!!そんなー」と不安でいっぱいだったけど

今ならわかる!!

 

選ばなければいいだけだよw

 

 

 

「自己価値」

「本当の自分の価値を受け入れる」

これまた当時はポカーーーンでした。

この時、付随して言われたことは

「自分の人生に責任を持つ」

もうパニックですよ。

え?責任持ってるから働いてるんじゃん的な。

 

がが。

全然でした。

自分の人生、完全に人任せでしたね。

まさに上で書いたように、見える人に言われたことが全て。

自分で決断するということから逃げてました。

 

これも今ならわかるカギ

自分で決めたことの責任は全て自分。

そうして、自分で一つ一つ選択して決断していって、自分の人生を創っていくんだなー。

 

 

コッペパン

 

と。

やたら前置きが長くなりましたが、

過去のセッションメモを見て、CREDOさんすげーなと同時に

色々気付かせて頂いて感謝拍手

 

そして本題キラキラ

久しぶりに受けたCREDOさんのセッション。

 

新しいセッションルームは

とーーーーっても気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

 

今回は多次元キネシオロジーのセッション。

 

始まったと思ったら、まずは浄化でした。

何を浄化かというと。。。

 

・タバコ

・カフェイン

・砂糖

 

CREDOさん、私が喫煙者って知りませんからね・・・。

恐るべしキネシオロジー。。。

 

タバコは大いに心当たりあるものの、

カフェインと砂糖に心当たりがなく。

 

私コーヒー不得意だし、甘いものもあんまり食べません。

ケーキより煎餅派です。

 

CREDOさんとなんだろうねーなんて言ってたら

大好きなアレが浮かんできました。

 

キャラメルフラペチーノ

 

めっちゃカフェインと砂糖(*ノω・*)


スタバでは基本ティーラテを頼むのですが、

無性に飲みたくなる時があるんです。

しかも、セッションを受けた頃、けっこう頻繁に飲んでました。

 

CREDOさんに言うと、筋反射を確認してくださり

「うん。それだね。」

 

 

上の浄化以外にも

「身体を最高の状態に戻す」という調整も入り

子宮、喉、肺を調整して頂きましたお願い

 

 

いつもと全然違うセッション内容に

私もCREDOさんも?って感じでしたが

身体を調整してもらい、なんだか仕上げに入った気分キラキラキラキラキラキラ

 

 

しかーし。

天邪鬼な私。

 

本当に私の身体はもうタバコタバコがいらないのかしら!?

と、帰宅後一服して検証。


すると、 

なんと!!

いつもよりタバコが美味しいキラキラキラキラキラキラ

 

あれ?

浄化されて美味しさの感覚が研ぎ澄まされた!?!?

 

うーーん。

浄化ってのは、あの時点での浄化なのね。

まぁ、また浄化してもらえばいいやー

と、その後もニコチンを摂取していたのですが。。。

本当にこーゆーとこ!! 我ながらダメな奴。。

 

ですが。。。

 

気付いたらタバコと距離を置いていたポーン

3日程摂取を怠り、喫煙者の友人とカフェの喫煙席でお茶していた時のこと。

 

タバコを持ってくることすら忘れていたので、友人からもらいタバコタバコ

 

すると・・・

 

 

まずいー

 

 

あらーポーンポーンポーン

 

ちょいと時差はあるものの。

本当に私の身体はタバコを不要としていたみたいです。

 

キャラメルフラペチーノ

もちろん大好きなんですが、

コーヒーフラペチーノが私的にスッキリする飲み物なんです。

ちょっと熱っぽい時などに飲みたくなる。

熱っぽいから糖分も欲してるのかな?

 

こちらとはお別れする気さらさらないのですが、

不思議と足が遠のいてきています。

 

自分の身体が出した答えなのでしょうが、

キネシオロジー、本当に面白い照れ

 

 

タバコとの距離を書き残そうと思ったら

なんだか長ったらしい文章になってしまいましたギザギザ

 

 

せっかくなので、タバコとはこのままお別れの流れに持っていこうと思います。

ここからは私の意志の強さも必要になってきますね炎炎炎

 

さて。

いつまで続くかなー。

ヨリを戻さないことを祈る(-人-)