今さら6月の奇門遁甲旅を振り返る | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

どーも。

どーもどーも。

 

ニコチンと距離を置いて早1ヶ月ニヤリ

そろそろ恋しさが募ってきたり、来なかったり・・・。

いつでもヨリを戻す気マンマンですが、

もうしばらく距離を置いてみようと思います。

 

ジンジャーブレッドマン

 

さて。

今さら6月に行った奇門遁甲旅パンダ

2018年のうちに書き残しておこうと思いますパンダ

 

行き先は・・・

 

 仙台 

 

杜の都「仙台」です。

 

6月某日

フランス・スペインツアーから帰ってきて、程なくして行ってきました。

 

期待の吉格と効果は星

 

北:飛鳥跌穴・・・棚ぼたワンチャンス筋肉

東北:玉女守門・・・玉の輿ハート

 

家から見て仙台は、ほぼ北よりの東北UMAくん

北と東北がWで吉方位ってことは、どっちの吉効果も得られるのでは!?

と溢れる欲望の元に決めた旅なのでしたニヤリ

 

コッペパン

と、なんと先に奇門遁甲の効果を書いちゃいますOK

 

北の「飛鳥跌穴」効果、約1ヶ月後に出ましたキラキラ

かなり嬉しい臨時収入という形で。

この臨時収入は色々なやーつの集大成の気がしないでもないので、奇門遁甲だけではないかもだけど。

肝心の期待の玉女守門は・・・特に・・・なしゲッソリ

しかし、私は玉女守門の効果を得難いなーショボーン

 

 

さて、今回の仙台旅。

旅のお供は昨年クリスマスを一緒に過ごしてくれたフェアリーキラキラ

クリスマス京都

クリスマス京都②

 

いつもお付き合いありがとうピンクハート

 

 

ルンルン一泊二日の仙台旅ルンルン

こんな感じでしたグラサン

 

一日目
鹽竈神社でお参りお願い
塩釜港でお寿司寿司

松島一の坊へ宿泊星空

 

二日目
賀茂神社でお参りお願い
仙台東照宮でお参りお願い

仙台グルメ生ビール

 

 

コッペパン

 

ということで。

まずは、鹽竈神社を目指します!

 

 

 

 

 
 
絶望的階段チーン

 

 

 
 
頑張って登りました(´゚∀゚`)

 

 

 

 

 

本殿でお参り。

 

この日、大阪で大きな地震があったので被害が拡大しないようお祈りしました。

 

 
 
おみくじは中吉
 
 
水到りて 魚行くがごとし
水の流れがあれば魚は泳ぎまわれるように、
このみくじの人は正直を旨として困苦を堪え忍べば、
自ずと目の前が開け運気が開き成功・繁昌するでしょう。
新しいことは計画がしっかりしていれば
時間がかかっても必ず成功するでしょう。
 
とな。
 
正直を旨として、、、
正直には自信ありますパー
この正直さを大切に精進します。
 
 
たぷちゃんにも旅のお供頂いてます
(・∀・)

気取っちゃって。かわゆ❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ここ鹽竈神社にお参りに来たかった大きな理由の一つは私が仙台生まれであること。

私の生まれた地の一宮に一度ご挨拶に来たいなと前々から思っていました。

人生折り返し地点に差し掛かって、ようやくお参りに来ることが出来ました。

少々遅いような気もしますが、これにて人生の課題の一つクリア合格

 

 

ジンジャーブレッドマン

 

 

スッキリしたところで。

大本命の←

お寿司へGoキラキラキラキラキラキラ

 

 

フェアリーが事前に色々調べてくれて

鮨しらはたさんへ〜

 

 


はい。

激ウマ
 
 
あー。思い出すだけでもう1回食べたい
(´口`)
 
しかも!!
なんと!!
この激ウマ寿司。
 
お誕生日プレゼントにって、フェアリーがご馳走してくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
本当に本当にありがとうピンクハート
大好きな人に、大好物をプレゼントしてもらって寿司私は幸せ者です。
嬉しすぎたので、プレゼントしてもらったお寿司の画像をLINEのホーム画像にしました(・∀・)
 
 
 
そんな美味しいお寿司を食べながら、宿までどうやって行こうかねーなんて話していたら、
大将が
「ちょうど最終のフェリーが出る時間だよ。フェリーで行ったら?」
と助言くださったので、急遽フェリー船で松島へ向かうことにルンルン
 

日本三景の景色を堪能キラキラと言いたいとこですが爆睡の30分でしたにやり
 
 
無事松島へ到着パンダ
さ、ここから宿までどうするかねーと、とりあえず駅に向かうことに。
駅に着くと、なんとビックリマーク宿の送迎バスがいらっしゃるじゃありませんかーおねがいおねがいおねがい
 
さすが吉方位旅行キラキラキラキラキラキラ
 
お部屋も!お庭も!食事も!温泉も!
全てがステキ過ぎてルンルン
もっと早くチェックインすればよかったアセアセ
 
 
 
 
夕飯でもお寿司。てへぺろ。

 
あーまた泊まりに行きたいなピンクハート
と余韻に浸ったところで、一日目終了。
 
 
つづく(・ω・)ノ