東の聖地〜久々巡礼★ | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

どーも。

身体が重いです・・・

心と身体は繋がってるので(こちら参照ください。テヘ。)

なんだか気分も晴れませんもやもやもやもやもやもや

本日の不調は「念」とは無関係です。念のため。

 

ってことで、楽しかった思い出をキラキラ

 

食パン

 

10月某日。

 

韓流好きのオンニと東の聖地キラキラ新大久保キラキラへ。

 

関東住みのくせに、ここ数年鶴橋遠征ばかりで

新大久保は久しぶり〜

 

待ち合わせの時間より少し早く着いてしまったので、最近のグッズ事情を調査しに「韓流百貨店」へ。

 

すると・・・

 

大荷物を持って、マグカップコーナーを真剣に物色するオンニの姿が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑ラブラブ

 

阿吽の呼吸で合流を果たしたので、早速オンニの予約してくれたお店へGOルンルン

 

 

なんでも、オンニが何度か行こうとしたものの、いつもテラスまで満席のお店だとか星

腹いっぱい食べましょうねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

 

まさかのガラガラwww

 

ここで焦るオンニが可愛かったなぁーラブ

 

 

気を取り直して!?注文、注文。

 

まずはパンチャン〜

 

 

参鶏湯ハーフ。

これが超絶品キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あー。こんな日は参鶏湯で元気になりたい・・・

 
 
 

 

海鮮チヂミ。

これも絶品キラキラキラキラキラキラ

 

 

そうこうしているうちに、お客様も続々と入店〜

 

私たちが入店するのが早すぎただけみたいですグラサン

 

ちなみに、お店は

テーハンミング

 

オンニは、次回のマダム会の会場にすると帰り際に予約してましたよ。

 

 

この日の話題は、

ほぼ

 

韓流中村屋

 

オンニは、十八世中村勘三郎追悼の10月歌舞伎に行ったんですって〜

うらやましす。

 

最近めっきりドラマを見る時間がなく、全然最近のドラマ事情についていけない私。

てか、主婦をして、母をして、仕事もしているオンニのどこにそんな時間があるのか・・・

なんと、寝ないで見てるそうですよ爆  笑

へなちょこ韓流好きの私とは気合が全然違います。

 

歌舞伎は昨年から、中村屋のおチビちゃん達にゾッコンになり興味を持ち始めた私に対して

中学生の時からずっと追いかけてるそうで!

こちらも気合が全然違います。

 

色々教えて頂いた上に、すっかりご馳走になってしまいお願い

お次に向かうは、「韓国広場

 

ここへ来たら必ず買う「マッキムチ」とラーメンと・・・

さて、あとは何を買おうかな〜と、

オンニの買い物かごをジーっと観察目

 

帰宅後撮影。

 

オンニにオススメして頂いたレトルトの参鶏湯!!

900円くらいだったのですが、コスパ最高キラキラキラキラキラキラ

このお値段でこの美味しさキラキラキラキラキラキラ

1個しか買わなかった自分を引っ叩きたい・・・

 

この他にもレトルトのお粥を購入。

これはまだ食べてなく、風邪引いた時用に取っておくか悩み中うずまき

 

たんまりお買い物をした後は、ラテアートのお店へ〜

ラテアートのお店もオンニが下調べしてくださいましたお願い

 

 

もちろん私はビッベンキラキラ

 

 

オンニのストローがおかしいwww

 

 

コン・ユにうっとりするオンニピンクハート

 

 

ここでも喋り倒す爆  笑爆  笑爆  笑

時間がいくらあっても足りない・・・。

 

 

 

なんとも穏やかな、幸せなひとときでした照れ

 

本場韓国は、もちろん。

いつかオンニと鶴橋を徘徊したいなぁーチューリップ