ネイルも秋に。 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。


こんにちは。
シルバーウィークみなさん
いかがお過ごしですか?


最近のわたしはネイルを
し始めました。
キッカケは

手荒れ

バーデンスを使い始めてから
かなり良くなりましたが
やっぱりケアに手を抜くと
すぐ荒れてしまいます(´u_u`)

手荒れするとネイルだって
痛くて出来ないけど、
ネイルするからケアもしっかり
しなきゃって気持ちになれると
思って先月からネイル始めました。

そこで
学生の時からネイルは

この方。

うちのお店のネイリスト
井口さん!!!


、、、、、、。

て井口さんの写真を撮るの
忘れてしまいました、、。

先月は夏っぽく

{0A463604-1902-4C39-92DE-B209BF16AA39:01}


今回は秋らしく
新色のネイビーとグリーンを
使って少し大人なデザインに
していただきました♫

{48A9F4D3-B278-4D33-BED2-E58B7033E18C:01}


前回のやつも今回のやつも
斬新なデザイン素晴らしく
ないですか?
これ井口さんのセンスで全部
お願いしました♫

やってることはシンプルだけど
井口さんの素晴らしい筆使いで
一気にモードなnailな印象に♫

すっごいカワイイ꒰ ´͈ω`͈꒱
お気に入りです!

前にお願いした時は
マリリンモンローや
モンスターズインクやら
無理なお願いしても
いつも一生懸命書いてくれます、、

{713CC067-1FD7-467E-9D4C-D53E9C0B2501:01}

{E4DCC145-5B28-44A3-A7C7-1B8CCDBD2A61:01}

{FD0AFFC2-AD11-405F-ABCF-1C43528D7ADC:01}


どれも可愛すぎてまた
やりたくなる(´-ω-`)笑

イラストやりたいけどどこの
お店に行けばいいか迷ってる
方がいたらぜひ井口さんに!!!笑

次はどんなnailにしよーかな♫
まだ暑くて秋服が着れない日も
nailから秋のオシャレをたのしんで
みてはいかがですか꒰ ´͈ω`͈꒱?


千葉駅徒歩5分
 保育士のいるキッズルーム・
個室・ネイルブース完備 
〒260-0015 千葉県千葉市
富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F
 hair brace  
平日:10:00~21:00 土日祝: 10:00~20:00

ご予約は043-239-9986まで♪