ゴミ拾い | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。


先日はお店の休みにゴミ拾いの
ボランティアがあり、
千葉の美容師さん約100名が
参加しました!
そしてブレイスも参加させて
いただきました♫
{74C3B681-2D74-4F31-BB4E-FC8932E1AAEF:01}



{D827DFBA-8380-4154-ADEB-256577557F85:01}

{CDA06CD7-E4FE-40B1-96AF-FCFF3409CE84:01}



ゴミ拾いなんて学生ぶり、、
みんなでのんびりお話ししながら

ほら、ここゴミあるよっ!!!!

こっちもいっぱいありそう!

とか言って笑

なんだか青春時代を思い出しながら
楽しんで出来ました。笑

大人になってなかなかこういう
機会がない中、今回参加させて
いただき普段じゃ気づけない
ところにも目を配ることが
できました!

それから毎日ゴミをみてしまう、、笑
次の日からコンビニの袋だったり
タバコの吸い殻だったりが
あちらこちらに、、。

ボランティアの最中掃除の方が
何人かいらっしゃいましたが
そういう人がいるから千葉は
キレイを保てていることにも
気付いて、感謝しなければと
思いました!

朝からゴミ拾い。
なんか心が洗われた気がしました!
オススメですよー♫笑


では、最近お天気があまり
よくありませんがそんな時は
髪の毛キレイにして少し気分を
あげませんか?
お待ちしてますよー٩꒰。•◡•。꒱۶


tomo.


千葉駅徒歩5分
 保育士のいるキッズルーム・個室・
ネイルブース完備

 〒260-0015 千葉県千葉市富士見2-7-9 
富士見ビル2F・3F
 hair brace  平日:10:00~21:00 
土日祝: 10:00~20:00


ご予約は043-239-9986まで♪