なかよしこよし☺︎ | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。


先日初めてアシスタントで
営業後に

ボーリング

してきました!

{256FD74A-AF93-428E-B3EE-380D1ADBCCD9:01}



わたし、苦手なんです。
ボーリング。
ほんとうに苦手なんです。

スコア70以上出したことないです。

案の定最高記録

65

、、、、、、。

みんなの足を完全に引っぱり
ましたね。
3ゲーム中2ゲームはチーム対抗で
1位は最下位のチームにアイスを
おごる!という罰ゲームが
ありましたがわたしだけ2回とも
アイスを買いました。

{CAA72B28-DC75-4115-8AA2-09DC9B495F89:01}



イコールあたしのチームは必ず
負けてしまった。

すみません、、笑

{4BC90B12-1B23-4213-AD3D-E38FA4F3CD4F:01}

落ち込み、、、。


でも!!
でも人生初のストライク2回も
だしたんですよ!!!

2回も!!!笑

でもガータばっかりだったから
結局点数はゼロになりましたけどねー!

とりあえず楽しめたからいっか♫笑

みんなかなり本気でやって
本気で喜んでましたよ!

{67DD1656-1017-4FA0-8451-198B6F1C447C:01}

今井さんの喜びが写真でも
ガッツリ伝わりますね笑

{99803065-3CBE-448F-B342-79FB4F6FCCD9:01}


わたし球技だけは昔からかなり
苦手で、たくさんネタはあります。


①サッカーを
やっていたら目の前にボールが
あるのになかなか蹴れなくて
結果目が回って倒れる

②バレーの授業であたしが入ると
なかなかボールが回せないので
どこのチームに入れるか
リーダーがじゃんけんして
決める

③テニスのラフティング的なものが
1回も出来なくてテストなのに
点数が付けられないから
先生気の毒に思ってくれたのか
もう一回特別にやらせてくれる。
でも結果は4回。

アメトークの
運動神経悪い芸人にぜひ
参加させていただきたい!笑

来月の運動会
不安だな、、、、

がんばりまーす。



千葉駅徒歩5分
 保育士のいるキッズルーム・
個室・ネイルブース完備
 〒260-0015 千葉県千葉市
富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F
 hair brace  
平日:10:00~21:00
 土日祝: 10:00~20:00

ご予約は043-239-9986まで♪