Novelletten 全曲 | mooonlitknight

mooonlitknight

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

Novelletten 全局バージョン

 

 

リヒテルの全曲録音がないので探した録音です

フランスのジャン ベルナルド ポミエ という

存命ピアニストのようです

カラヤンとも共演してるようでした

もっと重たい感じの演奏も多いので

この曲のよさを引き出すことに成功していると思います

 

Novelettenも名曲なのに録音が少ないようです

 

 

ところで

アメブロって音楽プレイヤーとして結構すぐれていて

(iPhone x Chromeの組み合わせ

アプリは試してないので不明)

スマホのブラウザで動画中の四角い物で別窓を開くと

画面が消えても音が鳴ってます

 

 

最近、断水の予告があったのが

変更で深夜~明け方に変更になっていて

数時間ですが

突然水が使えなくなって結構困りました

発覚がシャワー中じゃなくてよかったと心底思いました

 

断水の時間変更の紙を見つけるまで

正直かなり不安で

日本が衛生的なのは 清潔な水が

簡単に手に入るおかげなのを実感しました

 

2021年、令和3年になりましたが

今年は明るい年になりますように

そろそろ2月ですが

今年もよろしくお願いします

--