コツコツと貯めたポイントでお買い物3 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


ポイント使用により無料!


ポイント使用により無料!


これも、無料!


ついでに、

つまみ(?)で買ったこれも無料!



無料って

まじ最高爆笑ルンルン


ところで、今日のブログのタイトル


"コツコツと貯めたポイントでお買い物3"

ってなってるけど、


1と2はいつだよ?って感じですが



1は2019年5月


2は2023年1月です。



はい、つまり今回

1年半ぶりに


CODEというアプリで

貯まったポイントを交換しましたウインク


ポイント交換履歴


こんな面倒なこと

よく続けられるなーって感じだけど

習慣になってるから苦でないのよねニコニコ


レシートの写真が保存されるから

後で金額を見返す時にも役立つし。


今月は食費が3000円以上浮くぞー!


けど、せっかく貯めたポイントの一部が

ビール代として消えてるのは

なんだかな…にっこり


350mlがちょうど良かったのに

ここ数日はロング缶飲むようになったし。


深く考えないでおこうっと…








コメント返し遅れててごめんなさい!

必ず返しますおねがい