コツコツと貯めたポイントでお買い物2 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


コツコツと貯めたポイントでお買い物…

"パート2"みたいななってるけど


前回いつ書いたのかを調べたら

2021年5月21日だった。



内容は、CODEという

お店でもらったレシートと

商品のバーコードをスキャンすると

ポイントが貯まるというアプリで


コツコツとポイントを貯め

普段のお買い物で使える
WAONのポイントに変えた

というものだったのだけど…


また、ある程度ポイントが貯まったので
2日前にWAONポイントに交換しました照れ


今回は


3000ポイント!


申請してから交換に

2週間くらい時間がかかるはずなんだけど



なぜか今回は

翌日に交換完了のメールが来たので


早速、WAONステーションに

行ってみたら


ちゃんとWAONポイントになってましたチョキキラキラ


116ポイントは今回とはまた別のものです。

今回、一緒に交換しておきました。


2021年5月の記事で、

CODEは


1年で2500ポイントほど
貯まる感じ!

って書いたけど
今はもう少しかかる気がする。

というのも、
買う量が減ったから…。


つまり、数年前と比べると

過食嘔吐の量が
マシになったってことだから
良いことだよねおねがい


そんなわけで、

これからもコツコツと
ポイントを貯めていこうと思います。

次は1000ポイントくらいで
一旦、交換します…

2500貯まったときに
ここまできたら3000!

って思って貯めてたんだけど

3000になるまで
長かったからにっこりアセアセ

いつまでこんな面倒な作業
続けるんだろうね爆笑