止まらぬビール欲 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(ポイント使用により無料)


相変わらず私は

毎日ビールを飲んでいます…


その影響もあって

中々ブログが更新できません…





しかもね、

フルニト⚪︎ゼパム(サ◻︎レースのジェネリック)

一緒に飲んでるんだよね。


本当にダメな方向にいってる…


けど、過去に

自分に処方されたものだし

違法じゃないからいいよね?


身体には良くないけどさ。




そんなこんなで、

とある日の仕事後


家でビール500ml缶と

フル⚪︎トラゼパム1mgを飲んでたら

元ホス狂ちゃんからLINEがきて

急遽ご飯に行くことになったランニング


生中ではなく生小で乾杯!!!!


私、既に500ml飲んでたから

これくらいが丁度いい!!!


パリパリピーマン


生のピーマンをそぼろで食べるメニュー

これ普通に家で作って食べたいチュー


お酒のつまみに良い!


センマイ


カクテキ


ハート刺し


タン


マルチョウ


ニンニクも食べちゃう!


タン煮込み


おでんみたいな味付けなんだけど

かなり美味しかったおねがい


サガリ


これ、最高に美味しかった


5人前くらい食べたいね!

って元ホス狂ちゃんも言ってた爆笑


盛岡冷麺


…おわり!

料金は1人5000円ほど。


※元ホス狂ちゃんは、生小のあとに

チューハイだかハイボールだかを

2杯飲んでました


店にいた周りのお客さんたちは
ホストのアフターだらけだったけど
料理の質は良かったです照れ


焼肉のあとは移動して珈琲パフェ!


そこでも、色々お喋りして

朝6時に解散!!!


また、一緒にご飯へ行こうと思います。


まじで理由が分からないけど

毎日飲みたい気分だから…



そういや、元ホス狂ちゃんが

お菓子をくれました。


直引きしてるお客さんから貰ったという

台湾のお菓子。


美味しい!って言ったら

毎回くれるようになって

食べきれないらしい笑い泣き


色んな味があるの?!おねがい


と思ったら、

これ…全部同じ味のやつだった。


口の中の水分

全部持っていかれる系のお菓子爆笑


ゆっくり消費していこうと思います…





あーーーーーーー


ブログ載せ終わったあと

ビール買いに行くか悩む!!!!


どなたかオススメのビールがあったら

教えて下さいニコニコ


発泡酒ではなくビールで

宜しくお願いします飛び出すハート



今も酔ってるので…

また、明日バイバイ