いつぶり?初回ハシゴ | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1223円)


はい!というわけで

ホストの初回荒らし?してきました。


別に私はホストとか行きたくて

断ってたんだけど…


ローラ○ドの店、

行ってみたくない?爆笑


って元ホス狂ちゃんから言われて


◯ーランドの店なら!!!

ってことで


ホストっていうより

お店に興味があったので行ってきました。


なんかね、

誓約書にサインさせられましたね。


かなり、しっかりしてました。


そこには、"無断撮影禁止"

と書いてあったので


写真はこれしかありません


残念ながら、

ローラ○ドは出勤していなかったけど

お店に行けたことに満足です。


さすが、

◯ーランドのお店(高め?)なだけあって


初回料金で飲めるものが限られており、

ビールは追加了解がかかるといわれたため

久びさに発泡酒飲んだけど


やっぱ、発泡酒は薄かったえー




そんなわけで、

次ーーー!!!!


私としてはクラブ(踊る方)か

マッサージに行きたかったけど


シーシャか別のホストクラブの初回に行きたい

という元ホス狂ちゃん…


私は、シーシャのよさが

まっっったく分からず


吸いたくない煙吸って

5000円以上払うくらいなら

ホスト初回3000円の方がいいや


と思い、

ホスト初回へ着いて行くことに。



このお店、

金かかってるなーーーー!!!?


なんか、フロントで

身分証明書と合ってるか


名前・生年月日・年齢を

他の人がいるのに言わされた


こういうところが

ホストクラブの嫌なところ


ってか、昔は身分証明書見せたら

はい!オッケー!って感じだったのに

(クラブみたいな感じ)


今は、コピー取られるし

まじで個人情報抜き取られてる感えー


けど、このお店

中に入ってビックリ。


イケメンだらけ。


これは、ボーイが

お酒注いでくれてるんだけど

ビールも別料金なく飲めた爆笑


在籍全員がイケメンってわけじゃないけど

外の世界とはまるで違った。


ただ、今の子らって

黒髪のキノコみたいな髪型してて

ファンデや色付きリップ塗ってて

韓国風っていうのかな?


まじで、タイプじゃないわ。

みんな顔白すぎにっこり


それで、金髪の人が席に来たから

黒髪じゃないの良い!って褒めてたら


平成のギャル男みたいなのが好きでしょ?笑

って言われた。正解!



そんなこんなで、

若い子ばっかりだったけど

目の保養になりました。


こんなこと言ったらダメすぎるけど

普段、風のスタッフしてて

ゴミばかり見てるから少し浄化されました。




で、帰宅したら

数日前、ブログで書いた通り


謎の湿疹がゲロー


ジビエ

着てた服

アルコール

ホスト


どれが原因?


ホストかな?

ホストアレルギー(笑)


ってか、ホスト行くと

高確率で喉がおかしくなるし


私には合わない場所なんだろうなにっこり