ジビエ料理 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

中々更新できなくてごめんなさい…


最近、ずっと

短めの睡眠で活動できていたのに

(過活動?)


突然、過眠期に突入して

寝落ちしてばかりです。


風邪っぽい症状は8割治りましたニコニコ


コメント返し

かなり遅れていますが

数日中に先月までの分は返します!







6月末


元ホス狂ちゃんに誘われて

ジビエ料理を食べに行ってきましたキラキラ


おしながき


乾杯!


蝦夷鹿のユッケ


猪の鍋


ここからはジビエの焼肉!鹿とイノシシ!

(お店側が焼いてくれます)


・タン

・ランプ

・ロース


あと何か忘れました


こちらは、お肉と一緒に食べる

野菜の盛り合わせ



こちらは言うまでもなくタン

すごい見た目ww


切ったら、いい感じになりました


んま爆笑


薬味?が4種類あるのも良いね

七味・山椒・胡椒・塩


んまんま爆笑(これは心臓だったかも?)


脂が甘い!爆笑


んまんま爆笑


口直し


何気にズッキーニの上にも

ジビエのお肉が使われています


ジビエだけど、牛肉も来ましたw

ジョウミノとサガリ


当たり前に美味しい爆笑


〆は雑炊


こちらは、猪の鍋の

残り汁で作ったものらしい


うまみが凝縮されて美味しかったおねがい


デザートは、選択して

ピスタチオのアイス



そんなわけで、

ごちそうさまですお願いキラキラ


物たりないくらいが丁度いい!

(吸収)


素敵なディナーを楽しみました照れ


また、違うメニューを

食べに行けたらなと思います。






ジビエのあとは…

初回に行きました。


(つづく)