元カレと餃子! | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

気取らなくていい異性である元カレと

何故か6月は2回も会った。


こっちからは誘ってない。


とある日はピザを一緒に食べた。

(私の奢り)


そして、別の日は

私が行きたい餃子のお店へ!


15時から、お酒爆笑


こんな早い時間から飲むの人生初めて

って言われた。


マジかよ。

私は朝から飲んでたことあるよ。


普通の餃子

トリュフ&バター餃子


メンマ(私だけ食べる)

ザーサイ(私だけ食べる)

燻製チーズのキムチ和え


ポテト(元カレだけ食べる)

パクチー麻辣水餃子


なぜ、餃子のお店でポテト頼むんだ?!


それはいいとして…

元カレ、好き嫌い多いのに

パクチー食べれるらしくて驚いた。


春巻き

揚げ餃子


焼売



このお店の料理

美味しかった!!!!


しかも、2人で5千円ちょっと(彼の奢り)で

高くないし、また行きたいチュールンルン



人気のお店なのか、平日なのに

16時前には満席になってた。


夜ごはん、マクドナルド

(私がじゃんけんに勝ったので彼のおごり)



なんで、元カレと会ってるんだ!!!

って度々思うけど


女友達を誘いづらい

安くて美味しくてお店に

ちょこちょこ行けたらなと思います。


正直、新しい出会い欲しいです(笑)


彼氏が欲しいんじゃなくて

トキメキたい。




そういや、この日は

ホストの初回に行った翌日で

2日連続でお酒を飲んだわけなんだけど


湿疹は悪化しないどころか

むしろ、状態は良くなったので一安心ですニコニコ