私好みの傘を購入 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(992円)


みなさんは、普段

どんな傘を使っていますか?


私はというと、基本

ビニール傘でした。


買ったものではなく

急な雨で貰ったもの。


気がつけば

何本も溜まっていたのだが…


壊れやすいので今は2本にまで減った。


その残った2本はどちらも小さめの傘で

大雨の時には適していない。


ってことで、

大きめのビニール傘を

新たに買おうと思ったんだけど


最近、お金を使いたい気分の私は


ビニールじゃない傘

が欲しくなったおねがい


といっても、

小さめビニール傘2本とは別に


1本だけビニールじゃない傘を

持ってるのよね。


ただ、仕事で必要だったから

適当に買ったものなので


気に入っていないにっこり


ちなみにこれ。


この柄…

私の趣味じゃねぇよ!!!


持つ人が持つと

可愛いのかもしれないけど


私が持つと、おばさん感が。

自意識過剰かな。



ところで、仕事必要って

どういうこと?って感じよね。


私は10年ほど前、


ソープで週4くらい働きながら

たまに高級デリにも出勤していたんだけど


その高級デリが


ビニール傘禁止

だったのよね…


まあ、確かにビニール傘より

ビニールじゃない傘の方が品があるもんね。


調べたら11年前だった。

ってか、今と比べると値段安っっっ!!


ってことで、一応

普通の傘も持っていたけど


気に入っていない分

普段あまり使うことがないので


自分好みの傘を探して買ってきた。


じゃーん。


こちらが私好みの傘です。

かわいいラブ


この傘を使えると思うと雨の日も

テンション上げて過ごしていけそうルンルン


ただ、盗まれないか不安。


ビニール傘と比べたら盗まれないよ!

って言われたけど…心配。


どこかに名前でも掘って置こうか?笑い泣き



ああ〜、

それにしても買い物楽しい!


私の周りに好きなものが

どんどん増えていく。