為替で儲けた(^^) | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1347円)


私、4月22日の記事で


豪ドルがどうのこうの

書いてたと思うんだけど


先ほど、外貨で預金してたお金を

日本円に変えました!!!


200万が224万くらいになったので

24万プラス〜!


ここから後に税金引かれると思うけど

それでも20万くらいはプラスよね。


やったぜグラサンキラキラ



本当は、豪ドルが

110円くらいになるまで

待ちたかったけど待てなくて


さっき、ふと調べたら

105円になってたから変えた。


これで満足!


働かずして得られるお金

サイコー!!!!爆笑



そういや、私

11年前に外貨(米ドル)で保険入って


保険といっても投資目的だから

あと19年後に解約して

莫大なお金を得る計画なんだけど


今ほどじゃなくてもドル高が続いたら

予定よりも更にお金がもらえる可能性が

高いってことよね…?


楽しみすぎるおねがい


けど、税金も

とんでもないことになりそうだな…


まだまだ、先すぎる話ですが

どうなるか、お楽しみに!



短いですが

今日のブログおしまい星