とりあえず、ここかなと思う部分を伏せ字にして再再投稿 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1218円)


最近のスマホというかiPhone

写真の文字をコピペできる機能あって

まじ便利!!!!


念の為スクショしておいてよかったー!


さすがに2度消されて

1から書く気にはならなかっただろうしうさぎ


って、コピペしたら

文字の大きさとか変になった!


簡単に直せるけど

また消されたらと思うと面倒なので、

途中から画像だけ貼ることにしますニコニコ





タイトル:痩身エステ、損切り



ネットで検索すると出てくるのに


ページがない泣くうさぎ












けど、




って感じで、






見づらくて、ごめんなさいタラー

なんか途中、誤字もありましたね爆笑


コメント返しの部分は

また別の記事に載せます。


消された理由、最初は

過食嘔吐のことも書いてたから


それかな?と思って

その部分は書かないようにして

再び載せたのに、また消えたので


今度こそは!と思い

今回伏せ字にした部分が原因だと考え

再々投稿しました。


多分、もう大丈夫かな?


読んで下さり、

ありがとうございます星