1回目に消された記事のコメント返し | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1120円)


まじで、

スクショしておいて良かったー!


けど、念の為に

記事を細かく分けます。


まずは、最初に消された記事の

コメントについてのです。


再投稿で載せた内容と

全く同じものになります。


はい、毎回測られます泣くうさぎ


エステサロンって

そういうところがほとんどで…

測られるだけでもなく

記録もされデータとして残されるので


減ってたらいいのですが

減ってない場合が多いので

本当に苦痛ですえーん


ファスティンと○○○○○(規制)は

異常な汗をかいて痩せるという感じです爆笑


ファスティン飲んでジムなんて行くと

異常者か?ってくらい汗かきます…


下剤は生活に支障が出そうなので

長年飲んでいませんが

これを飲むと少しお腹が緩くなる

みたいなものも多少摂取します笑い泣き

(私の場合コーヒーや辛いもの)


どうしても吐けないとき

ありますよねネガティブ


吐きやすい物だけ食べる!

って方も多いですが

食べたいもの食べたいですし…


何が何でも痩せたい(完吐きしたい)場合は

食べるものも考えなきゃいけないのかも

しれないですね


私には厳しいですが爆笑


私も疲れをとるマッサージ行きたいですキラキラ


そこであれば体重を測られる

なんてことも当たり前にないですし爆笑



ちょうど、24日に

母からもアマニ油を勧められたので

ビックリです爆笑下矢印


私、10年くらい前に

お客さんに勧められて

アマニ油摂取してました


熱を加えてはいけないので、

そのままもしくはサラダに…


不味かったです爆笑


毎朝というのは

起床後ということなのでしょうね

ということは私の場合…昼or夕方キョロキョロ


続けられる自信がないので

どうしようってところですが

頭には入れておきたいと思います


摂るなら、

良いメーカーのものがいいですよね!




ありがとうございます泣くうさぎハート


歩いても走っても、え?!?!

ってくらい全然消費しないですね・・


運動で消費するより断然

食事で摂取カロリー抑える方が

早いなって思いました笑い泣き


そうですよね。


ケチなので悔しさはありますが

莫大な額を損したわけではないのと


通うことのストレスや時間の無駄さを考えたら

マイナスではない!


と思うようにしてます笑い泣き

とりあえずホッとしてますキラキラ









再投稿したけど消された記事への

コメントの返しはまた今日中に載せます。


っていうか、このあと

つらつらと独り言書いて

投稿しようとしたら


文章長すぎるから投稿できない

ってなったー。


そんな長文書いてないと

思うんだけどな〜汗うさぎ


何度試してもダメなので

次の記事で書くことにします。


今日中に更新します。