やっぱり、記事消されてる!!!! | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1743円)


再投稿したのに

また記事消えてる!!!!!!


もう、これ

私のミスじゃなくて


完全に運営に消されてる

ってことが分かった!!!!



っていうか、なんで?

どこの部分がダメだった?


以前、運営に

記事を削除された時は


運営が削除したと分かる

表示に変わっていたのよね。


そして、私側は

下書きとして記事が残ってたの。

(※修正して投稿できる仕組み)


けど、完全に消えてる。

この世から文章が抹消されている。



しかーし!!!!

今回は


全部スクショ

してあるのよね爆笑


だから、すぐに

同じ記事が書けちゃうよ!


けど、同じ記事載せたところで

消されるだけだから


どうしたら良いのか…?


運営側も記事としてダメな部分を

教えてくれないから直せない。


とりあえず、

文字としてダメっぽいので画像載せますね。


消される可能性を考えて

記事は分けることにします。


もしや、気づかない間に

他の記事も消されてるんだろうか…?


消したら消したで通知が欲しい。

けど、してくれないっぽいな。


これから、記事を書くときは

スクショするクセをつけます。


それでは数時間後、

また記事UPしますね。


頂いたコメントに対する返信は

また別日に記事内に書きます!