欲しいもの色々買った(^^) | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1410円)


この前、

欲しいものを買いに行ってきた!


まずは、

チークを買いにCHANEL(コスメ)へ。


そうそう、

なぜチークが欲しいかというと…


私は12月にSHEINで

チークを購入したんだけど


(その時の記事)


そのチーク、

ほとんど使っていないのに


そして、床などに落とすとか

していないのに


なぜか、ある日

中身が粉々になっていてゲロー


それで、小学生の頃に見たテレビ番組

【伊藤家の食卓】の裏技で

直そうとしたんだけど


うまくいかない!


今まで、

メーカーはどこか忘れたけど

有名な日本のメーカーのファンデとか

ジルスチュアートのチークとか

粉々になったコスメたちは

普通に裏技で復活したのに


このチークは復活しない!

一般の化粧品とは成分が違うのかな?

さすが安物…(ごめんなさい)


キャンメイクみたいに

安くてもそれなりに良いものもあるけど


明らかにそれとは違う

使用感は悪くなかったけど


やっぱ、

安かろう悪かろうだったのかな

と思った。



そんなこんなで

新たにチークが欲しくて。


しかし、前々回も

ジルスチュアートのチークを落として

粉々にしたものを直して使ってた

という感じだったので


次は粉じゃないタイプのものが

いいなーと思っていて。


そんな時に偶然、伝説姉さんに

CHANELのリップ&チークをオススメされて。


(その時に撮った写真)


これを私も買おう!

ってなった爆笑


それで!調べたら、

色が何種類かあるようだったので


自分に合う色を探しに

直接お店に行ってきたランニング


購入ラブ

ファンデのサンプルもついてきたルンルン


購入したチークはコチラ!


もう、箱に品がある!

さすがCHANEL…


ってか

青色のラグと合ってないね爆笑


頑張って合わせてみたの図


置き場所はさておき

可愛い色のチークを買いましたおねがい


1番人気の赤でも良かったけど

こっちの方が似合うって言われたので

こちらの色にキラキラ


これから、いっぱい

使いたいと思います照れ飛び出すハート



CHANELの後は、

ハンドソープを買いにイソップへ。


知らなかったんだけど

ハンドソープの香り…


2種類しかないのね?!


SABONほどではないけど

もう少したくさんあると

勝手に思ってたニコニコ


逆にたくさんありすぎると

悩むところだったから助かる!


しかも、ウッディとシトラス…

それは迷わずシトラスだ!


実際に試してみたけど、

やっぱりシトラスだ!


優柔不断すぎる私でも

サッとお買い物できて良かったおねがい


なんか布の袋に入れられたぞ?!

これ、何に使おう?


そんなわけで、

私の家の洗面所に設置!


なんだかテンション上がるチュー


分かる人には分かる

分からない人には分からない

ちょっとお高めのハンドソープ


思っていたより

マイルドな香りだったけど


結構容量あるし、長く楽しめそうです星



香りの強いハンドソープは、

過食嘔吐後の臭う手に

使いたくて購入した訳なんだけど


そうじゃなくて、

普通のときにも使いたいなって

購入後、心から思った。


普通の人になりたい…


それは無理だから

普通の人に、なるべく近づきたい…



ハンドソープ購入後は

雨用の傘が欲しくて見に行ったけど

これ!と思うものがなくて購入見送り。


次は、エアリズムが

どんな感じか試したくてユニクロへ。


しかし、


買うつもりのないものまで

買ってしまった…


安いのに

いい感じじゃん


って服だったから

買ったわけなんだけど…


定価だったら

買っていなかった商品。


なぜ、セールって書かれていると

買ってしまいたくなるのだろうか?


一種の病気?!


これ、スーパーでも

よく起きる現象なのよね泣くうさぎ


まじでいらないもの買いがち…


今回買った服は

なるべく着たい…


そのあとは、ダイソー行って


排水溝ネットとか

キッチンタオルとか消耗品を買って帰宅。


なんか、この日は

買い物欲が満たされた影響なのか


過食嘔吐せずに

済みました拍手



そうそう。


私、1週間前に

Apple Watch買いに行ったら

在庫なくて注文したんだけど


まだ入荷されない…


早ければ2〜3日

って言われてたのに汗うさぎ


早く手に入れたい

消費エネルギー把握したい