久々に天下一品!こってりMAX注文 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


745円


最近も相変わらず

食欲が酷い…………


この前、ジム帰り

運動しすぎて倒れそうだったので

天下一品に行きました。


以前には無かった


こってりMAXラーメン

とやらがあったので注文!


じゃーん


あ、そうそう。


これレンゲが立つほどの

こってり具合らしい。


(食べかけた後に気づいてレンゲ立てた笑い泣き)


こってり天津飯


卵が固まりすぎで

美味しくなかったです。


とか言ってるけど、完食


お腹いっぱいにならないえーん

病気かよ!


そんなわけで

スイーツが食べたくなったので調べたら


ロイヤルホストで


苺とピスタチオのブリュレパフェが

あることを知る


これは食べに行くしかないよねーニコニコ


美味しかったルンルン



もうね、まじでまじで

最近が体重やばい。


伝説姉さんは

「脂肪は宝」って言ってたけど


私は、そうは思えない。


健康だから

言えることなのかもしれないけど


昔も今も脂肪が憎い。


胸も脂肪、無くなっていいの?

なんて言ってくる人がいそうだが

それとこれは別。胸はいる。


無駄な脂肪は本当にいらない。

宝じゃない。ごみ。


伝説姉さんは

お金を払ってでも脂肪が欲しい

なんて発言をするようになったが


あげられるものならあげたいよ赤ちゃん泣き

って普通に言った。

(友達同士なので言える)


お互い無い物ねだり。


脂肪が欲しい人と

無駄な脂肪のない身体が欲しい人。


世の中うまくいかない。




痩せてる、痩せてない、太ってる

とかそういうのって


誰も気にしてない

と思ってるかもしれなけど


周りは見てるんだよ!!


経験者というか

私は元ポッチャリだからわかる。


太ってるだけで、

悪口陰口言われたりするんだよ。


知ってる人からも!

知らない人からも!


女の子は

多少ポッチャリしていたほうが〜


とかいうけど


男性のいうポッチャリっていうのは

全然ポッチャリじゃないからな!


 

あ、そうそう。

伝説姉さん


痩せて(BMI17)になったら

高級デリのお客さんたちから


今のスタイルのほうがいいよ


って言われるように

なったんだって!


客ってキモいよね。


以前は、なんていうんだろう…

上手い例えが思いつかないけど


全くもって太ってはいなかったけど

アスリートっぽい体型してたから

モデルみたいな体型になって好評らしい。


何が言いたいか…


結局、人は

太ってないに越したことがないんだよ!



↑この発言は、

摂食障害である私の

一方的なものであるため


適当に流して下さい。


人は人、自分は自分。

太っていてもいい。

人の評価なんて気にしない。


って、いつか思えるようになり……

たくないですね、私は。



って、今日こんな

内容の記事書くつもりじゃなかったのににっこり


お金は精神安定剤

脂肪は最近不安定材料