2024年4月の支出&食べ物写真 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


875円





早速ですが、

2024年4月の支出はこちら下矢印

【家賃・光熱費・保険など】-90000円
【カード引き落とし】-330000円
【医療ローン】-90000円
【病院】-8000円
【家事代行】-6000円
【交際費】-17000円
【食費】-20000円

・食費は正確に書くと19541円です
・外食を含む現金で払った物を【交際費】に入れました
・つみたてNISA(投資)費用は含まれておりません

というわけで、4月は

およそ56万円くらいで
生活しました。

カードの明細を見たら、
買い物とかほとんどしてなくて

美容皮膚科の施術だけで
凄い金額になってた。
(コース275000円ww)


それで、まだ未確定だけど
5月分のカード引き落とし額を見たら

6万円くらいだった爆笑

ということは5月の支出は
30万くらいになると予想。

5月は今年に入ってから1番
支出が少ない月になりそう。


そんな、余裕が出てきた最近。
物欲が出てきた。

まず、

アップルウォッチ
が欲しい…!

なぜって、単にジムでの
消費エネルギーが知りたいのと

夜のスタッフ業してるときに
いち早くLINEが来てることに
気づきたいから

それだけかよって考じだけど欲しい(笑)

GW終わったら
買いに行きたいなー

あと、CHANELのチークも欲しいし
強い香りがするハンドソープも欲しい

ハンドソープは詳しくないけど
調べた感じ、イソップあたりが良さそう。

SABONとかボトル可愛いし
好きな香りあるけど

ボトルがガラス製なのがなー
ってことでイソップ。

どんな香りが良いか
直接ショップ行って試したい。

あと、これから
サンダルの季節になるから
すぐにってわけじゃないけど
リゲッタの靴も欲しい。

持ってる靴、底がすり減ってるし
汚くなってきたから。


そんなこんなで
色々買いたい物があるけど

貯金がなるべく減らないよう
GWも仕事頑張ります。


ここからは、食べ物写真。

野菜炒め


鶏の甘酢がけ


気になってたマクドナルドの新メニュー。

けど、これ…


去年の2月に食べた

これが美味しかったので

ちょっと期待し過ぎた。


って話を元ホス狂ちゃんにしたら

ごはんバージョン美味しいって

言われたから、また近々食べようと思う。


こちらは、昼職の子に貰った

飲み物と芋チップ!


芋チップはお土産らしいおねがい

嬉しい!…吸収。



そういや、4月は

事故(寝起ち)を含め

非過食嘔吐日が
8日間あった

5月は、どうなるか分からないけど
色々と食事を楽しんでいきたいです。

外食もたくさんしたいな。
それでは、またパー