元カレから貰った、お肉を吸収材料に | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(飲み物は頂き物、他はポイント使用で無料)



私、1年前の3月に

恋人と別れたんだけど


去年


一昨年と


彼と付き合っていた時

彼の職場から貰える


…というか正確にいうと

毎月給料から天引きされて

買わされるお肉を

一緒に食べていたのよね。


それで、今年も

一緒に食べよう!って言われて


今回はステーキじゃなく

しゃぶしゃぶ肉にしよう!


ってことで

申し込んでくれていたんだけど


知らぬ間に会社に届いていたようで


届いてることに気がついた時には

賞味期限が切れていたそう…笑い泣き



けど、私が


冷凍されてるなら

大丈夫爆笑


ってことで

2月末に持ってきてもらった星



会った日は私も忙しかったので

そのお肉は食べず


次会う日(未定)に

一緒に食べようって言ってたんだけど


この前、お腹が空いたので

チラッとお肉を見たら


100gごとにお肉が

分かられていることに気づき


少し食べたくなったキョロキョロ

(吸収材料として)


それで、元カレに

食べていいが連絡したら


もちろんハート

なんなら賞味期限のこともあるし

あげたつもりだった爆笑


とのことで

全部食べて良いよ照れと言われた。


やったぜグッチュー


ってことで、

吸収材料として食べてます。


食費が浮いて助かる。

しかも、美味しい!


全部で1kgあるんだけど

すぐになくなりそう口笛