売人から電話 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

家で過食をしていたら・・・



すごく久々に売人から電話がかかってきた。

登録されていない番号だったけど、下四桁だけ何故か記憶に残ってたから、すぐにヤクの売人って分かった。

もうクスリはする気ないし、
無視すればいいんだろうけど、

ブログネタのため、かけ直してみた(笑)



売「お久しぶりーっす!」
私「もう私やってないんだけど」

売「え?あれから?長いですね。今、いいのあるんですよ!お金いらないんでお試しどうですか?」



上手いこと言うね・・・
タイミング悪かったら絶対飛びついてたよ。



私「うーん、いらないかな。また欲しくなることがあったら連絡するね(嘘)」
売「そうですか、残念。番号登録しておいて下さいね!」


ん?ていうか、番号で電話の相手がヤクの売人だってことはすぐ分かったけど、どの売人さんなのか分からない(笑)

ので、以前どこで受け渡しした方でしたっけ?って聞いた。

そしたら、「ローソンで…」って言われて、
あー!はいはい!あの方ね!ってなった。


あと、私は2年前、エリミン(眠剤)をたくさん持ってたので、

「今も持ってます?持ってたら譲って下さい!」と言われたけど、全部飲みつくしてしまって今は持ってないって伝えた。


・・・電話内容はそんな感じ。
話してた感じだと相手はシラフっぽかった。

ていうか、この人まだやってんのね?
クスリ歴長い人はほんと長いな〜。

ほんと、知らなくて良い世界だわ。




今、こうやって売人から電話がかかってきても平常心を保てている自分、本当に本当に心から褒めたい。

絶賛薬中だった頃は、絶対やめられない、死ぬしか辞める方法がないって思ってたくらいだったから。


私は夜の仕事をしてるし、普通の人から見たら、まともな人間ではないと思う。

でも、これでも以前に比べたら・・・
以前のヤク中の頃に比べたら・・・

私は普通の人間になったと思う。


再び手を出さないためには、クスリをする時間をつくらないよう仕事をし続けていくべきなのかもしれない。


もし再び手を出してしまうようなことがあれば、それは死を意味する。

今度こそ、自殺する。



そうならないためにも、
とりあえず履歴から削除。

もう電話かかってきませんように。




{80173ACE-02CE-43F8-B94B-F4B5791C744D}

ブツはもうないけど、
捨てられない注射器たち。

過去に薬やってた証拠として載せました(笑)