虫湧いてんのかな? | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

うーん
うーん

今月は休日に結構予定入ってるから大丈夫だけど、来月はまだ休日にこれといった予定を入れてないからやばい。

何がやばいって、
クスリに手出しそうで。

私、今、結構な都会に住んでるから
きっと連絡したら30分くらいで届けてくれる。

あ〜
あ〜
あ〜

まじやばい。


売人からの電話で言われた、
「お金いらないんでお試しどうですか」
が頭によぎる。

ケチな私、
無料(タダ)に弱い。


でも、やらないようにしなきゃ!


常習やめてから3年。

たまポンもやめて完全にしなくなってから、あと数ヶ月で2年。


達成したい。
無理にでも予定入れようかな。


もうこんなこと、
誰にも相談できないし、

自分で解決するしかない。


(今日も過食嘔吐♡)